自転車は誰が運転していますか?

何かにコントロールされる自転車にただ座るのではなく、
自分で運転して人生の旅を楽しもうと決めた時、
当初は乗り方もわからないし、何度も転び、
つらい、苦しいと私は思っていました。

こつがわかり
力を抜いて運転できると、
いつでも好きな所へ旅に出かけ、徐々に人生そのものを楽しめるようになってきました。

まだ悩みはありますが、悩みを笑う余裕が出てきました。
深刻になりすぎません。
悩んでいる時って、眉間のシワが凄いなぁ〜って(笑)
そして必ず解決方法があるのを知っています。

変容のプロセスに入ったあなたは、
もしかすると最初はつらいような気がするかもしれませんね。
でもそれで大丈夫なんです。
個人差はありますが、皆そうなんです。
心配しないでください。
そして無理もしないでください。

あなたをサポートする為に、
本やインターネットなどの情報、
人々、
カウンセラーがいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です