お客様の声

40代女性 主婦

1.当サロンにはどのような目的でご来店されましたか?

人間関係や仕事のことで毎日悩んでいたら、外出すると息が苦しくなる様になり辛くなりました。薬に頼りたくなかったのでパソコンで色々と探しこちらに辿り着きました。

2.実際にカウンセリングを受けられて、その目的はどのように変化しましたか?

割と早く外出はできる様になりました。自分は生きづらい人間だと思う事が多かったのですが、今はそれも含め自分なので認めることができ、考え過ぎなくなったように感じます。薬に頼らず明るくなれました。今は幸せと思えます。

3.あなたと同じように悩んでいる方、現実を変化させたい方へメッセージをお願い致します。

私は長年精神的に弱く向精神薬に頼っていた時期もあります。薬が全て悪いと思っていないし助けられたこともあります。でも飲み続けて自分を見失い、友人知人も失いました。もし辛くて薬に頼って他に苦しみから逃れられない、でも薬を止めたいと感じている方は一度こちらのカウンセラーの先生に話を聞いてもらって下さい。

アンケートをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です