開店一周年のご挨拶

いつもありがとうございます。

開店以来おかげ様で一周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様の支えがあったからです。

 

店舗を持ちカウンセリングやヒーリングをしたいとの夢ができたのに、

私は正社員の肩書きを失うのが怖く、なかなか起業に踏み出せませんでした。

今はなぜ、あの時早く起業しなかったのかと思っています。

 

苦しんでいる方が、楽になれますように

何をしたらいいか悩んでいる方が、何をしたいのかを思い出せますように

夢の実現化で迷っている方が、迷うことなく進めますように

現実化した夢が、さらに発展しますように

 

ヒーリングサロンレクストは今後もあなたの幸せ、そしてあなたから広がる幸せの輪を広げたいと考えております。

 

なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ヒーリングサロンLechst

吉川 実穂子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です