もう依存されるのはゴメンだ…と思ったら

依存されるって大変だし、疲れますよね?

ご家族、友人、仕事関係の方など。

切り離せない関係にある方なら尚更です。

あなたはなぜ依存されているのでしょう?

それはあなたに魅力があるからです。

素晴らしいところがあるから、くっついていたいのです。

依存されている自分を何とかしなければ!と焦ったり、

依存する相手に対してイライラし、そんな自分を嫌ったり。

こんなことはありませんか?

まずはご自分の魅力や素晴らしさを認めてあげませんか。

依存したくなるぐらい、魅力や素晴らしさがあるんです。

ご自分の魅力や素晴らしさを存分に認めると、

余裕が出てきます。

そうすると問題に感じている事柄が解決しやすくなります。
2月22日の無料イベントでお会いしませんか?》》こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です