ヒーリングが辛い方へ

お客さんとしてヒーリングを受けはじめた当初、気持ちが楽になるのでいつもセッション前が楽しみでした。

セッション後もすっきりとした気分で退室していました。

 

しかし、何度か受けると辛くなってきました。

セッション時間はひたすら自身と向き合います。

自分の中の怒りや悲しみについて話したり、忘れたい過去を思い出したり。

勿論、そういったネガティブな気持ちを解放した後は気持ちが楽になりました。

忘れていた本当に私がやりたいこと・望んでいることを少しずつ思い出し、自信を持てました。

 

でも、毎回自身のネガティブな気持ちを認識するのが辛く「私って、まだこんな気持ちを持っているんだ…嫌だな。」と感じていました。

セッションの予約や、ヒーリングの勉強をやめようと思い、テキストを全て捨てた時もありました。

 

それでもヒーリングから離れなかったのは「本当の私の望みを知り、それに沿った生き方をしたい。」と願っていたからです。

 

ネガティブな気持ちを解放するごとに余裕が持て、徐々に向き合っても気持ちが揺らがなくなりました。

今では、そんな部分も面白いなと思えています。

 

セッションを受けるのが辛い方、

自分と向き合おうと頑張り過ぎたり、早く解決しようとし過ぎていませんか?

あまり追い込まないようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です