【お客様の声】高崎市 S.A様 40代女性

1.当サロンには、どのような目的で来店されましたか?

思い描いている自分と実際の自分とのギャップで、自分に自信が持てず、

常に「こうしなければならない、こんな自分でいなければいけない」と自分を追いつめて、

そして又それをできない自分に対して責めてしまうという事の繰り返しで、

ずっと緊張しているような状況でした。

2.実際にカウンセリングを受けられて、その目的はどのように変化しましたか?

自分が今迄頑張ってきた事、今迄の自分を認めてあげられるようになりました。

今の自分のありのままで十分OKと思えるようになって、

自分の事を大切に出来るようになりました。

以前に比べてすごく楽になりました。

3.あなたと同じような内容で悩んでいる方、現実を変化させたい方へメッセージをお願いします。

カウンセリングを受ける以前は、自分なりに本を読んだりして意識を変えようと

努力していましたが、一時的に良くなっても結局元の思考に戻ってしまい

自信を持てない自分に悩んでいました。

又、中々人に自分の心の内を話せるという事も出来ずに一人で悩んでいましたが、

先生には何でも話せて、今迄人に話した事が無い事も話せて、

受け入れてもらえた事ですごく楽になりました。

やはり思いを外に出すという事も大切なんだと感じました。

カウンセリングを躊躇している方には、1度先生とお話ししてみたらいかがですか、と伝えたいです。

アンケートをありがとうございました。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です