生きるのに疲れた…それはチャンス到来!

生きるのに疲れた時、

「頑張りたいのに頑張れない、どうしよう。」とか

「過去の私みたいにバリバリ○○したいのに。」と焦りませんか?

男性 人物 座る 全身 健康 首 筋肉 健康管理 予防 虫歯 風邪 病気 走る 肩こり 肩凝り おじいさん 疲れ 薬 頭痛 体調不良 頭 疲労 腰痛 患者 椎間板 ヘルニア リウマチ リューマチ 神経 障害 苦痛 悩み 医学 脊髄 関節炎 ぎっくり腰 痛い 痛み 老後 関節痛 毒 人 電気 危険 ネットワーク 導体 工学 反射 光沢 光 光学 金属 薬剤 メディカル 医療 治療 検査 サイエンス 科学 診察 疾病 人体 体 目 ライト リハビリ 後遺症 麻痺 診断 ケア テクスチャ 身体 骨 雷 落雷 稲妻 閃光 反応 怒り ストレス 腰 捻挫 電流 稲光 電光 閃き 薬物 ヘルスケア 緊張 不安 電波 閃く 歯痛 病人 心配 レントゲン 背骨 健診 傷害 腹痛 激痛 ホスピタル クリニック 病 ガン リスク ひらめく 頭脳 癌 損傷 体調 めまい 予感 眼精疲労 疲れ目 筋肉痛 過労 ビリビリ 眩暈 不眠 ヒラメキ 静電気 脳 片頭痛 頸椎 関節 倦怠感 感染 自律神経 びりびり マヒ ピリピリ 脳みそ 疾患 電撃 炎症 痺れ 関節リウマチ 痺れる 不眠症 トラウマ 睡眠障害 憎悪 憎しみ しびれ 末期癌 抑うつ 線維筋痛症

でも、これって実はチャンスかなと思います。

疲れはあなた自身がダメなわけではなく、方向転換の時期がきたということ。

方向転換の必要があるとのサインを受け取れたのです。

むしろ、しっかりサインを受け取れたご自身を褒めてあげませんか?

 

何の方向転換をするかは人それぞれです。

仕事などの環境や、考え方など。

 

私は「生きるのって、どうしてこんなに大変なの?」と嘆き、人生を頑張るのをやめたいと思った時にヒーリングや心理学に出会い、考え方が変わりました。

考え方が変わり、物事の捉え方が変わり、生き方が変わり楽になりました。

 

あなたは何の方向転換が必要なのでしょうか?

まずは責めないでくださいね。

 

満員御礼!増席ありがとうございます☆ 瞑想会はこちら》》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です