諦めて幸せになってください。

あなたが好きな人と居ると、心地良いですね。

そうすると、あなたは心が豊かになります。

 

あなたが嫌いな人と居ると、心地悪いですね。

そうすると、なぜ心地悪いのかを考えてしまいます。

あなたの中の嫌いな部分が、その方を通して見えてくるから心地悪いのかもしれません。

そうするとあなたは、あなたの中の嫌いな部分を受け入れて、心地良くしようとしますね。

ほらまた、これで心が豊かになりました。

 

良い出来事も

嫌な出来事も

全ては、あなたがさらに心豊かに幸せになるために仕組まれています。

 

どうやっても幸せの方向に引っ張られます。

 

だから諦めて幸せになりませんか?

 

私なんか…なんて言わずに。

 

満員御礼☆1名様増席しました。

誰でも参加できる!瞑想会のお知らせはこちら》》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です