食物を心で選ぼう

こんにちは。今日から10月です。

食べ物が美味しい季節になりましたね。

食物を口にする時「○○は身体に良いとテレビで言っていたから摂ろう。」「これを食べると健康になるから。」と知識で何を食べるか選んでいませんか?

もちろん知識は大切なのですが外からの知識だけではなく、内の心の声も大切にしていきたいなと私は思っています。

自分は食べたいのか食べたくないのか、自分にとってこの食べ物は必要なのかどうか心に確認すると、身体と心のバランスが取れてくるのではないかなと思います。

本日より10月分の先着7名様への初回特別割引受付を開始します。

初回問診+スピリチュアル心理カウンセリング(シータヒーリングをベースに心理カウンセリングを組み合わせたもの)+あなたにぴったりなメンタルセルフワーク
通常12,000円が
初回2,880円

全く効果を感じられなければ、その場で全額返金させていただきます!
*初回のみ適応2回目以降スピリチュアル心理カウンセリング1,2000円

あなたの悩みを改善する為に全力でサポート致します。

 

「気疲れ」「対人関係」のお悩みは

ヒーリングサロンLechst

群馬県伊勢崎市今泉町1-9-1アリス今泉102

Tel 080-7960-0931(電話受付10-20時まで)

ホームページhttps://lechst.link/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です