誰かを許すということ

 

許す:「自分の中の許せないという囚われから自由になり、心の輝きを取り戻すこと」

だと私は思いながら、日々ヒーリングセッションを提供しています。

 

 

 

 

 

 

許したからといって、その後何もなかったかのように相手と関わらなければといけないとか、

相手のお願いをきかないといけないとかいう意味ではありません。

 

 

 

 

 

 

許した後、どのように相手と関わるのかはあなたが自由に決められます。

仲良くしても、疎遠にしてもいいんです。

安心で安全に許せます。

 

心の輝きを個人セッションで取り戻したい方は

ヒーリングサロンLechst

群馬県伊勢崎市今泉町1-9-1アリス今泉102

Tel 080-7960-0931(電話受付10-20時まで)

ホームページhttps://lechst.link/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です