理想の自分像と、現在の自分

学生時代からいつも理想の自分像があり、

そうなれるよう頑張って行動したり、なれないことに焦っていました。

 

追いかけても追いつけず、その状況は長い間ずっと続いていました。

誰かに対して怒ったり、憎んだりする感情が自分の中に湧いてきても、

理想の自分像はそんなネガティブな感情を持っていないはずだからと気持ちを無視していました。

理想の自分像が常に現在の自分を監視している状態です。

 

そんな状況に疲れて諦めた時に、感情を解放する様々なツールに出会いました。

解放する中で本当の自分自身を思い出し、どんどん自分が好きになっていきました。

 

自分なんかない、と思っている方は分からなくなっているだけです。

 

皆、必ず自分自身に戻れます。

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンLechst

群馬県伊勢崎市今泉町1-9-1アリス今泉102

Tel 080-7960-0931(電話受付10-20時まで)

ホームページhttps://lechst.link/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です