心を楽にするのは、実は簡単です!

30分ってこれぐらいの感覚

○○をするには1時間程度必要

のように私達は共通の時間の認識を持っています。

 

認識があるので一緒に過ごせたり、仕事ができたりします。

 

でもそれは

心の痛みを解放する時間とは関係しません。

長年持っている問題を解決するのはそれなりに長い期間が必要だとか、

○○病の治療期間は○○ぐらい必要、と思いがちなのですが。

 

今までの思考パターン (例:私は愛されない存在です。人を愛してはいけない。等)

を何かのきっかけで完全に手放せば、

瞬間に気持ちは変化します。

 

(↑写真は6月に個人的趣味で購入した

ピンクトルマリンイン入り水晶のブレスレットで気に入っています)

 

いやいや、

今まで私は散々悩んできたし手放したいと日々思っているけど、

そんなの無理!できないよと思う方もいるかもしれません。

それは思考パターンを手放すことへの恐れがあったり、

手放したいと思っている思考パターンが実は気が付かないうちに役に立っていたりするからです。

ヒーラーと一緒に手放したい方は↓

ヒーリングサロンLechst

群馬県伊勢崎市今泉町1-9-1アリス今泉102

Tel 080-7960-0931(電話受付10-20時まで)

ホームページhttps://lechst.link/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です