「自分が好き」を思い出しませんか

人の幸せを素直に喜べなかったり、優秀な人と比べて落ち込んだりと、私はそんな自分がずっと嫌いだと思っていました。

心の中で随分と自己批判していました。

そういった部分を変えて好きになりたいとヒーリングを始めたつもりでしたが、どうやらそうでもなかったようです。

誰の何のブログだったかを忘れてしまったのですが「皆自分が好き。好きだからこそ悩む。」という旨の文章を見つけ、腑に落ちたのを覚えています。

好きだからこそ一生懸命どうしようかと悩んだり、自己批判することで良い方向へ修正しようとするんですね。もともと好きなんです。

好きになる為に何かを頑張らなくていいし、自己批判もやめていいんです。

そのままの私を好きだと思い出して大丈夫です。

 

ヒーリングサロンLechst

群馬県伊勢崎市今泉町1-9-1アリス今泉102

Tel 080-7960-0931(電話受付10-20時まで)

ホームページhttps://lechst.link/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です