ヒーリングがはじめての方へ

「嫌だけど、苦手な人に合わせてやり過ごそう」

「皆生きるために我慢している。私も耐えないと。」

以前の私は我慢していると感じることが多く、積極的に生きられていませんでした。

毎日朝が来て仕方なく出勤し、ストレスの対価としてお給料をもらっていると思っていました。

 

体調の改善をきっかけにヒーリングに出会い、自分の過去や思考パターンに向き合うなかで

 私が私を縛っていると気づき、解放しました。

余裕が生まれ心が穏やかになり、過去の自分を許せたり、苦手だと感じていた人への苦手意識が和らぐのを感じました。

 

私はこれまでに沢山のヒーリングを受けましたが、初回入室前は楽しみと同時に毎回少し緊張してしまいます。

ヒーリング自体がはじめての方、どんなことをするの?何を話せばいいの?と色々と緊張されるかもしれませんね。

必要な物事や人物とは会えます。焦らずご自身のペースでピンときたヒーリングを受けてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です