友達に嫉妬してしまう自分が嫌だなと思ったら

友達の幸せを心から喜べたらいいのに、喜べない。でも嫉妬している姿を見せてはいけないとニコニコしている。

幸せな話を聞くのがつらいのに、友達の気持ちを優先させて笑顔でいる。とても優しい方です。

喜びたい気持ちがあるから、できない事に悩んでしまう。

本来は喜べるのに喜べない違和感があるから、そんな自分が嫌だなと思ってしまうんですね。

過去に傷ついてしまったことが原因となっているかもしれませんが、作ってしまった痛みは手放せるので安心してくださいね。

手放し方はヒーリングや信頼できる方への相談、瞑想や市販の感情ワークブックの利用など、たくさんの方法があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です